着物溺愛会の当番日記

ブログトップ

かっこいい~☆

b0110153_14463310.jpg
お茶の席では器を傷めてはいけないので、当然指輪等は外すわけですが、
お洒落着の着物の時は、むしろ積極的にアクセサリー類にも挑戦したい。
しかし、なかなか和柄でCOOLなアクセサリーって、案外少ないし、
特にメンズのアクセサリーなど、お気に入りを見つけるのは結構大変。
常々残念に思っていたのですが、こんなステキなサイトを発見☆

和柄シルバーアクセサリー「然」(ぜん)

男心をくすぐる荒波や鯉、龍などのアイテムが目白押し!
鶴と松なんておめでたい柄のペンダントトップもある。
女性には夜桜リングや青海波ピアスなんかも使い勝手が良さそう。
柄によっては、ペアリングもOKみたいですよ~。

(キラキラアクセサリー狂/富貴の牡丹

[PR]
by kirakushu | 2006-08-18 15:03 | 身の回り